介護法人・福祉法人の経営改善・事業再編(M&A)に特化した
コンサルティングオフィスです。


TAM(ターンアラウンドマネージャー)と呼ばれる専門家を現場に出向させ、経営改善の実行を支援する事が特長です。当オフィスのコンサルタントは、「経営・マネジメント・金融」と「介護・福祉・医療」の資格をあわせ持つ、現場での実務経験が豊富なプロフェショナルです。介護・福祉・医療関係者だからこそ、法人様の事業ビジョンに寄り添うことができます。他社には真似のできない、当オフィスの実践的コンサルティングを是非、経営改善にご活用下さい。

  • 経営診断・経営分析
  • 経営改善計画の策定
  • プロジェクトの運営
  • リストラクチャリング
  • モニタリング      

介護・福祉・医療分野に特化し、皆様が利用しやすい料金体系を実現しました。

サービス分野を特化し、小規模事業者様でも利用しやすい料金体系を実現しました。民間であれば在宅介護サービス1事業所、社会福祉法人であれば1施設からご相談を承ります。もちろん、北海道から沖縄(離島を含む)まで、全国への対応も可能です。

弊社のコンサルタントは、介護・福祉・医療経営に精通したプロフェショナルです。コンサルティングにおける無駄や過剰を省き、効率的なサービスを提供することで、コストダウンを実現し、法人皆さまの費用負担の軽減を図っております。

私たちoffice kerikeriは、介護・福祉・医療事業の充実とその採算性の向上を両立させるサービスを実現し、経営支援の側面から介護・福祉・医療社会を支えます。

ターンアラウンドマネージャーを出向させ、経営改善の実行を支援します。

ターンアラウンドマネージャー(Turnaround Manager)とは、「経営改善を必要とする法人様に出向き、経営改善や事業再生を実践する人材」をいいます。俗に「企業再生請負人」とも呼ばれる事業立て直しのスペシャリストです。

介護・福祉・医療経営では、経営改善計画を策定しても人材が不足している法人様が多く、計画が思うように進まなくなる場合もあります。office kerikeriはターンアラウンドマネージャーを法人様に出向させ、社員や経営幹部の皆様とともに経営改善を推進いたします。

office kerikeriの経営改善支援の特長は、法人様の顧問税理士・社労士・弁護士らとチームを組み、経営改善にあたることです。また、各種専門家の紹介が必要な場合は、当オフィスが所属する団体を通じて、プロの専門家をご紹介いたします。

※当オフィスのコンサルタントはCRC企業再建・承継コンサルタント協同組合の登録TAMです。
CRC(WEBサイト):「ターンアラウンドマネジメント(TAM)」についての動画説明(YouTube)

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